アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
水玉文庫
ブログ紹介
旅、本、思考、歌、仕事のことを。

*そっと再開。
*コメント欄を閉じました。返事が滞るのは申し訳ないので・・

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
満月とか星の動きとか、そういうものに影響されて生きているのも悪くない。
私が見ている世界は、私だけが知っている世界。 隣にいて笑い合っていても、その人が見ている世界は私の知らない世界。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/26 01:58
抱きしめたい
「ふにの言葉が聞きやすいです。よくわかります。ふにがすきです。私は頑張ります。」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/26 00:17
再び
一か月ぶりに戦場へ行くための準備を。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/09 01:08
チェーザレ再び
ふと一巻を読み直して、チェーザレ熱が再燃。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/24 00:59
ひとりの力
一人では何もできぬ。 しかし、まず一人が始めなければならぬ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 14:40
今を生きる
今日はとても忙しかった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 21:39
ワンピース
最新刊まで読んだ! 後半はもう一度読まないと、色々読み飛ばしてる気がする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/21 01:56
今も。
桜坂を聴かせたら、聴いたことがあるという人が40人中2人! 2000年頃だもんね…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 04:22
魔法が使えない。
私が心を強く持っていられるのは、仕事をしているときだけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/29 00:19
今日は雪。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/17 22:26
バーゲン
後れ馳せながら、今週参戦。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/12 22:01
笑う門には福来る。
暇は体によくないな。 考える時間がありすぎる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/11 01:49
現場始め
明日、否。今日からです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/08 00:33
第89回箱根駅伝
今年は復路のみ観賞。 しかも途中からで、ながら見だったのであんまりしっかりと見れてない。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 19:02
白虎隊 敗れざる者たち
お正月の定番、新春ワイド時代劇。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 18:05
微熱
新年早々、色々とやりきれないので、ジブリネットサーフィン。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/05 02:42
源順
誰がために君をこふらむ恋わびて 我はわれにもあらずなりゆく ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/29 20:39
年末へ
誕生日が過ぎると、年末だなあと思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/01 19:48
長距離を歩けること。 いざというとき、走れること。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/09 00:46
恐るべしPMS。
驚くほどの支配力! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/01 19:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

水玉文庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる